根拠を持たない人が変なことをいう

ギャンブル依存症について誇張しすぎており、パチンコも全て廃止しろと言うような理論になります。パチンコ店がOKでボートピアは駄目ではどうかと思いますが。
自分は舟券を買う立場ですが常滑でも40分、蒲郡もあるので直接本場へ見に行く方が臨場感がありますし今はネット投票が普及していたりレジャーチャンネルで観戦は自由に気軽に出来る環境にありますのであえて高浜にボートピアが必要とは思いません。」というコメントが寄せられました。

 

パチンコもギャンブルと考えます。パチンコに関してはただ規制が甘いと言わざる負えません。規制を強化して、住民が反対できるものにしないといけないと思います。
パチンコがよくて、ボートピアはいけないということは一言も言っていません。問題のすり替えはよくないと思います。

それに「高浜にボートピアが必要とは思いません。」といいながら、

「非公開でボートピアが、出来れば税収は莫大に
増えるでしょう、税収が、増えれば
高浜市は、潤いそれが、市民にも
何らかの還元が有るでしょう❗」

と賛成意見、変なことをいう

この方はボートピアを近くにつくられる住民の立場になっていない冷たい姿勢です