二池町のボートピアの行方、旗色が悪いのか臨時総会中止に

 「冷却期間を設けて」?時が解決するのでしょうか?「過激さをましております。」ボートピアの建設を言い出したのは二池町内会です。人のせいにするのですか、誰かがボートピアの話を町内会に持ってきたのか、はっきりしてほしいものです。
 旗色が悪いので臨時総会を中止にすると言っているようなもの、反対派はいたって冷静です。署名も住民の半分以上集めました。普通の住民が過激な人たちに署名しますか。勝手な解釈をされると町内会の信用を無くしますよ。

 陰でまことしやかに「パチンコ屋がよくて、ボートピアはダメなんておかしいよね」と言って惑わす方々に申し上げます。「パチンコがよくて」なんて誰も言っていません。規制が甘すぎる!県にも市にも規制を強化して、半径500メートル以内に文教施設があるところにはギャンブル施設を建設できないとかすべきではないでしょうか