もじばかりのビラ、事実と違う記事ビラは残ります。とある高浜市議会議員のビラ

とある議員のビラですが、高浜市立病院から刈谷豊田総合病院高浜分院に変わった経過から、現在の問題、高浜市の税金から20億円の補助金刈谷豊田総合病院に出す高浜市の行政を擁護するような内容が見受けられます。

それが事実と違うことが書かれています。まず、市立病院時代の事ですが、救急受入していた時代は、黒字であったことを書かないことです。市民が読んだら、ずーと、赤字だったと受け取りかねない。

次に「刈総が望む医療をし、自立していこうというの自然な考えだと思います。」たしかそうでうすが、高浜市民の税金に頼ることはおかしい。協定書の内容を書いていないのになにを根拠に「昔の協定は知らない、もう一度やり直せとは論外」なのでしょうか市民は協定の内容は今の場所で建て替えする場合に20億円の「補助を出す」ことになっています。それを守りなさいと言っているだけです。市民に対して「反故にしたり」は心外なことです。名誉にきずがつく行為を議員自ら行っていると思います。

まだまだ、問題があります。

f:id:w8man2015:20160917183246j:plain

f:id:w8man2015:20160917183327j:plain